「華代ちゃんシリーズ」



「華代ちゃんシリーズ・番外編」
「ハンターシリーズ」
「いちごちゃんシリーズ」

作・真城 悠


ハンターシリーズ53
『入院先の一こま』
作・Zyuka



君広「いやぁ、愛があるでござるな」
銀河「何処が……?」
君広「ここの関節のはずし方、この脱臼具合、どれをとってみても合理的、いかに相手を殺さず痛めつけられるか。さすがは元暗殺者、パアプルカアクといったところでござる」
銀河「やれやれ、さすが僕の妻って所か……ところで君広、ほんとに入院費、まけてくれるんだろうね」
君広「もちろんでござる。例のものさえ渡してくれれば……」
銀河「ああ、桃香のマル秘ショットだったね。ちゃんと用意してある」
君広「おお、さすがは銀河殿! それでは遠慮なく……」

 バタン!!

銀河・君広「!?」
紫鶴「銀河、なにやってるの……?」
桃香「若君、なんですか? その手の物……」

銀河「いや、これは……」
君広「いや、これはでござるな……」



Zyuka「ただいま『スカウトという名の暴走劇』言うのを執筆中。新ハンターとして、47号を計画中です」

銀河・君広「…………」