「華代ちゃんシリーズ」



「華代ちゃんシリーズ・番外編」
「ハンターシリーズ」
「いちごちゃんシリーズ」

作・真城 悠

ハンターシリーズ78
『とあるラジオ番組にて』
作・yuk

「はい。今週も始まりました『愛の狩人』

イラスト:藤沢カミヤさん

お相手はこの私ラブハンターこと狩生いち子でお送りします。

さて、早速お便りの紹介をさせていただきます。

『ペンネームSilver Windさん。毎週楽しみに聞いています』

ありがとうございます。

『それにしてもラブハンターってダサいですよね』

うるせぇよ。俺だってもっとかっこいいのがよかったよ……」

プロデューサー(いち子ちゃん! 生放送中! マイクはいってる!)

「!! い……いえ、何でもありません。続き読みます。

『実は先日私のすんでいるところの職員がめでたく結婚することになりました。』

は? 俺なんか10人以いた彼女にふられたばかりだってのに……大体てめぇ住んでるところに職員がいるって何だよ……」

プロデューサー(生放送中! マイクが拾ってる!)

「え? あ……ああ! それはおめでとうございます。

『やっぱり胸って大切ですよね。』

そうですね。……何でいきなり胸の話?

『私の友達にも胸が大きい人がいるんですけど……(以降胸の話三分くらい)』

胸の話はもういい! どこまでこだわってんだよてめぇ! ていうかこの手紙選んだの誰だよ!」

プロデューサー(いち子ちゃん! 口調! 変わってる!」

「あ! あはははは。私的にはちっちゃい胸もそれなりに風情があると……」

プロデューサー(いち子ちゃん! フォローになってない。)

「うっ! でっ『では、早速リクエストなんですがその同僚のために……』

それでは謎の組織さんのリクエストで『お前の彼氏は男と浮気』です。」

プロデューサー(いち子ちゃん! それほんとにリクエスト!?)