←前へ 次へ→
ハンターシリーズ074『ハンターミニミニ劇場 第2幕』 作・マコト

ハンターシリーズ074
『ハンターミニミニ劇場 第2幕』

作・マコト

タイトル画:ELIZAさん (URL

 

ハンターミニミニ劇場14

珊瑚「アンタの能力でさ、私のコレ治せない?」

逸美「華代と同じ方式で変化してるみたいなんで、ちょっと無理だわ」

珊瑚「そっかぁ……。はぁ……。――ええい、今夜は飲むわよーっ!」


いちご「――で、こう酔いつぶれてるわけだ」

逸美「ウィスキーを薄めずに飲んだりするから……」

 

ハンターミニミニ劇場15

沢田「いや〜ジオーネちゃんがいると夏場は便利よねー」

水野「ほんと、電気代の節約にもなるし、とっても涼しいもの」

ジオーネ「ぜぇぜぇ……うりーっ! あたしはちっとも涼しくなぁぁぁぁぁぁぁい!!」

 

ハンターミニミニ劇場16

燈子「夏こそ! 鍛錬にもってこいの季節じゃぁないか? ふっふっふっふ……」

百恵「……俺の仕事を増やすのだけはやめてくれないか?」

 

ハンターミニミニ劇場17

みぃ「ブァカ者がァァァ! お父様の科学は世界一ィィィィィ! 対真城華代武装を基準にィィィィ……このみぃの身体は作られておるのだァァァ!」

恭介「み、みぃちゃん!? ……うわっ、誰だぁ〜みぃちゃんの配線いじくったのはぁぁぁ!?」


ジオーネ「……にゃは☆」

 

ハンターミニミニ劇場18

イラスト:姫柴有佑さん

燈子「……何のマネだ、これわ」

水野「あら、燈子さんぬいぐるみ大好きでしょ? 今日買い物に行ったついでに買ったのよ」

沢田「すっごく可愛いでしょ! 燈子さん喜ぶと思って〜……あら?」

燈子「……コロスコロスコロスハヤテコロスコロスコロスコロス……」

イラスト:姫柴有佑さん


ドアの隙間から覗いてた疾風「……こ、殺されるッ!?……」

同じくいちご「南無。自業自得だな……」

 

ハンターミニミニ劇場19

イラスト:tenjiさん (※tenjiさんのサイトは18禁を含んでいます)

燈子「ねーんねーんころーりーよー……」

伊奈「……はにゅぅ……Zzz...」


いちご「どうみても……」

双葉「親子よね……」

銀河「だねぇ……」パシャパシャ


(この後、銀河は病院送りとなる)



←前へ 作品リストへ戻る 次へ→